プロフィール

スタッフ

博多なぎの木西中洲離れ店です!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2010年3月31日 (水)

スタッフの卒業☆

昨日、スタッフの恭子ちゃんが大学を卒業し、就職のため「離れ」を卒業しましたdespair

恭子ちゃんは大学入学して4年間、なぎの木でアルバイトをした頑張り屋さんですshineshine

いつも笑顔で、甘いものが大好きで、愚痴を言わない本当に優しい子ですcute

就職しても頑張ってねheart01heart01

最後に私と店長と3人でパチリnotes

2010年3月 9日 (火)

社員旅行☆

先日、お休みをいただいて社員旅行に行ってきましたhappy01

このプロペラ機に乗って到着したのは・・・

ユニバーサルスタジオnotes

一通り遊んだら

通天閣で串カツを食べて、道頓堀で好み焼きとたこ焼きを食べて、
居酒屋へ行き、たくさん食べて飲んで大阪の夜を満喫しましたhappy01

そしてホテルへdelicious

女の子だけ写真を載せますが、店長、社員旅行に連れて行ってくれてありがとうございましたheart01

これからも、お店のため、お客様のために頑張りますshine

2009年5月 3日 (日)

愛犬チワワをご紹介します☆

私事ですが、愛犬チワワをご紹介しますheart01

1歳4か月のメスですshine
チャームポイントは胴が長いところ・・・happy01sweat01

これでも血統章付きなんですshine
中央公園をお散歩しているので、見かけたときは遊んでくださいheart01heart01

2009年4月22日 (水)

歓迎会☆


先日、新しいアルバイトさんの歓迎会をしましたshine
今年、大学生になったばかりのしーちゃんですhappy01
とーっても可愛くて、素直で、いい子ですheart01
一生懸命お客様をおもてなししてくれていますheart04
そんなしーちゃんに会いに来てくださいねnote

2009年2月16日 (月)

社員旅行に行ってきました!

日曜日にお休みを頂いて・・・

みんなで社員旅行に行ってきましたhappy01note
写真は阿蘇ですshine
そこから向かった先は・・・

城島後楽園notenote
奥山店長と戸高さん、いんちゃんが罰ゲームで空を飛びましたupupバードマンですshineshine
そして・・・温泉spa

手前の船盛りがすごかったですsign03sign03
キッチンの碇くんは、きっと勉強になったことでしょう・・・by店長
いつも頑張ってくれているスタッフの皆に、店長からの感謝の気持ちで連れてきてもらいましたheart01
久しぶりに沢山大笑いして、リフレッシュできましたcute
充電したエネルギーを今日からまたお客様にお返ししていきたいと思いますhappy01shine

なぎの木 西中洲離れ のサービス一覧

なぎの木 西中洲離れ