プロフィール

スタッフ

博多なぎの木西中洲離れ店です!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月12日 (月)

山笠追 い山ならし☆


今日は大雨ですね(*_*)

山笠の追い山ならし
見に行きたかったんですがテレビ中継で見ることにしました!

それにしても、男達の熱気はすごいですね(ノ><)ノ

じ~んとくるものがあります☆

頑張れ~(^O^)/

2010年7月11日 (日)

夏日です☆



昨日の大雨とはうってかわっていいお天気です(^O^)
もうすぐ山笠の追い山ですね!

夏本番に近づいています♪

もう一つの写真は私の友人が司会をしているイベントです☆

今日もライオン広場でやっていますので是非行ってみてくださいo(^-^)o

2010年7月 2日 (金)

新しいスタート☆


気付けばお久しぶりのblogですf^_^;
7月に入り、ろばたなぎの木春日原店もフランチャイズとしてやらせて頂くことになりました。
奥山オーナーと碇山くんが春日原へ!
春日原も宜しくお願いしますm(__)m
離れは私達に任せてねつo(^-^)o

そして博多といえば!
山笠が始まりました☆

ハッピ?と言うのでしょうか?ハッピ姿の人をよく見かけます(^_^)

夏ですね♪

なぎの木 西中洲離れ のサービス一覧

なぎの木 西中洲離れ
  • TEL050-3466-6884