プロフィール

スタッフ

博多なぎの木西中洲離れ店です!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 野球選手がご来店☆ | メイン | 2度目のお客様☆ »

2010年4月11日 (日)

なのはなマラソン

今日、スタッフの一人めぐちゃん(古林めぐみ)が、海の中道で開催されたなのはなマラソンに参加しましたshine

昨日の営業終了後、私たちは

「明日がんばってね~good

とだけ伝えて、めぐちゃんを先に帰し・・・

サプライズ作戦を立てましたhappy02

それがこれですnotes

内緒で応援に行き、ゴール手前でこれを見せようということになりましたshine

しかし・・・当日、以外にも駐車場からゴール地点まで距離が遠く・・・

ゴールに間に合いませんでしたcoldsweats02

でも、とっても喜んでくれたので、よしとしますdelicious

10キロ完走、記録更新でしたshine

おめでとうheart01

こちらは、大学生アルバイトの山本くんhappy01

彼女さんとハーフ完走でしたshine

みんなすごいですねlovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569577/28696409

なのはなマラソンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

なぎの木 西中洲離れ のサービス一覧

なぎの木 西中洲離れ