プロフィール

スタッフ

博多なぎの木西中洲離れ店です!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お客様からの贈り物☆ | メイン | ゴールデンウイークですね☆ »

2010年4月29日 (木)

永松茂久さん☆


先日、イケメン4人がご来店されました!!

お話してみると同業者(^O^)

大分県中津市にダイニング「陽なた家」と居酒屋「夢・天までとどけ」いう飲食店を経営していてこの度本を出版されたということでしたo(^-^)o

さっそく次の日買いに行きました!

斎藤一人の道は開ける

です(^_^)

この本、一気に読み終わりました!

読み終わって松永さんとの出会いは私に
感謝の気持ちを忘れてない?
初心を忘れてない?
と気付かせてくれる為だったんだと思いました。

私は出会いには全て意味があると思っています!

でも深く考えることを忘れていたなぁと反省しましたf^_^;

お店に来てくれてありがとうございました(^O^)/

5月には大名にお店をオープンさせるそうなので皆さんも行ってみて下さい!

私もお邪魔しますねo(^-^)o

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569577/28696421

永松茂久さん☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

なぎの木 西中洲離れ のサービス一覧

なぎの木 西中洲離れ