プロフィール

スタッフ

博多なぎの木西中洲離れ店です!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年8月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月29日 (木)

北海道へ☆

先日、北海道へ行ってきましたhappy01

店長のお兄さんがホテルの和食屋さんで板前さんをしているということで、
お邪魔してきました!!

小カブかな?ダシがよくしみこんでいて本当に美味しかったですheart01

包丁で飾りがしてあってさすがですねshine

お刺身の盛り合わせですshine

秋いっぱいの盛り付けですね~heart04heart04


さすがの盛り付けですshine

そのほかにも、

鮭児「けいじ」shine

初めて知りましたが、鮭1万匹に1~2匹しかいない若い鮭だそうで、あぶらがのっていて柔らかくておいしかったですlovely

キンキの煮付けhappy01

カボチャが葉っぱになっています!!
味はもちろん美味しすぎますが、こんな細かい芸術はさすが和食さんですねshine

写真をたくさん撮ったので、キッチンさんにお勉強してもらいますhappy01shine

贅沢させていただきましたheart01

ごちそうさまでしたheart01heart01

2009年10月26日 (月)

新しいお魚☆


最近活き物が増えました(^O^)
手前があじ
奥がかわはぎ
です!!

あと穴子がいましたが売れてしまいました(>_<)

かわはぎはバックできるんですね~(ノ><)ノ

ホールスタッフのマッスーが驚いていました(^_^)

水槽のお魚を見てると癒されますo(^-^)o

2009年10月25日 (日)

新しいコース料理☆



きのうの毎週恒例のミーティングhappy01

来月からスタートする新しいコース料理の試食でしたrestaurant

新しい増えたのは
絆コース5500円
結コース4500円
の2種類ですcrown

写真の写りが悪くて申し訳ないのですが
美味しかったですgoodgoodgood

お鍋が入っていないコースがお好みの方は是非お試し下さいshineshine

詳しくはぐるなびの宴会コースメニューをご覧下さいhappy02

またお客様のご要望のオリジナルコースも承ります!

お気軽にお電話下さいshine

なぎの木 西中洲離れ のサービス一覧

なぎの木 西中洲離れ
  • TEL050-3466-6884