プロフィール

スタッフ

博多なぎの木西中洲離れ店です!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 平日限定お得な特典☆ | メイン | お花見 »

2009年2月16日 (月)

社員旅行に行ってきました!

日曜日にお休みを頂いて・・・

みんなで社員旅行に行ってきましたhappy01note
写真は阿蘇ですshine
そこから向かった先は・・・

城島後楽園notenote
奥山店長と戸高さん、いんちゃんが罰ゲームで空を飛びましたupupバードマンですshineshine
そして・・・温泉spa

手前の船盛りがすごかったですsign03sign03
キッチンの碇くんは、きっと勉強になったことでしょう・・・by店長
いつも頑張ってくれているスタッフの皆に、店長からの感謝の気持ちで連れてきてもらいましたheart01
久しぶりに沢山大笑いして、リフレッシュできましたcute
充電したエネルギーを今日からまたお客様にお返ししていきたいと思いますhappy01shine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569577/28696243

社員旅行に行ってきました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

なぎの木 西中洲離れ のサービス一覧

なぎの木 西中洲離れ