プロフィール

スタッフ

博多なぎの木西中洲離れ店です!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | バレンタイン☆ »

2009年2月10日 (火)

はじめまして★

こんにちはsign03
博多なぎの木西中洲離れ店のスタッフ青木です!
当店のスタッフを紹介します!

右から 私青木 店長の奥山さん 料理長の戸高さん キッチンの碇山くん キッチンのりゅうちゃん 上の段が 右側がいんちゃん 増永さん ですshine
写真に写っていないスタッフもいますが、仲良しのスタッフが皆様を精一杯おもてなしさせていただきますheart01heart01
ちなみに店長と戸高さんとりゅうちゃんが手に持っているのはカニさんですeye
店長の実家、北海道から送られてきましたー!!
とっても美味しいかったですよheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569577/28696219

はじめまして★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

なぎの木 西中洲離れ のサービス一覧

なぎの木 西中洲離れ